So-net無料ブログ作成
検索選択

MY BIRTHDAY [紹介]

↓の記事に早速おめでとうメッセージをくださったクリフさん&ハビママ。さん・・・どうもありがとうございます。(alyoshaさんもありがとう!!!)

 

改めて・・・

今日は私の誕生日です!

 

「いくつになったの?」なんて酷なこと聞かないでね。

実年齢はとにかく、このBLOGのプロフィールにも書いてあるとおり、何しろ「永遠の28歳」ですから、誕生日が何回めぐってこようとも、好評年齢になんら影響はないわけです。

 

先週、実家に帰った折に、母からプレゼントを受け取りました。

 

母校のバザーでGETしたミラ・ションのバッグのほかに、このバッグにぴったりの秋用のジャケット

一緒に写っているピンクの物体は小さな手鏡です。コレは今日、行きつけの化粧品コーナーのおねえさんからバースデイプレゼントに、といただきました。

 


夕方、「お届けモノでぇ~~~す」の声とともに宅配のおにーちゃんが届けてくれたのはこちら・・・

 

ちょっと光ってわかりにくいかしら???

スワロフスキの携帯ストラップ。チェーンの部分は取り外して、ブレスレットとして使うことが可能。とってもオシャレなの。これは・・・岡山の姪っ子美奈ちゃんからのプレゼントです。


 

そして・・・

 

 

帰宅したくば父からのブーケです。

とってもきれいなバラの花束~~~!

お誕生日がさほど嬉しくなくなってきた昨今・・・でもプレゼントは嬉しいのだ。

どうもありがとう!!!!!

それから・・・朝一番にお祝いメールをくれた圭子ちゃんも、毎年忘れずにいてくれて本当にありがとう。


ところで・・・私も自分にプレゼントしました。

 

リラックス、という贈り物。

 

午前中にリラクゼーションルームで芯から温まって、仲良しのベッキーママとのんびりランチ。

午後は、肉離れの治療をしていただいている整体の先生に、60分の全身マッサージをお願いしました。

 

楽しくて気持ちのいい一日の締めくくりに、これから至福のバスタイムです。

 

 

 

 


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HAPPY HALOWEEN! (タロウを迎えて128日目) [アジリティー]

HAPPY HALOWEEN&(実は???)HAPPY BIRTHDAY TO ME・・・なのです。

 

ハロウィンって・・・よくわかんない。万聖節というのよね。

数年前まで、日本ではほとんど見向きもされなかったんじゃないかしら?

社会人になった年、10/31にアメリカにいました。手持ちのドルがなくなって、両替に訪れた銀行・・・入った途端蜘蛛の巣に引っかかってギョっとしました。気を取り直して一歩進むと中は真っ暗。何よ、停電???と思いつつも、果敢にカウンターへ。

「両替、よろしく!」と差し出したお札を受け取る手が、私の手をつかみました・・・骨だらけのかぎ爪の生えた手 

「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!」

叫んでひっくり返りそうになった私を、背後から支えてくれた紳士は・・・狼男でした。

「???????」改めてカウンターを見てみれば、中で笑っているのは鷲鼻の魔女~~~~~。

 

悪夢

 

ひどいじゃない???

私、誕生日なのよ! 何でアメリカの人はこんな意地悪するのよっ!!!!

 

それもまた、今となってはいい思い出です。

続きはこちらからどうぞ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

競技会終了! (タロウを迎えて127日目) [競技会]

とにかく・・・楽しんできました。

 

落ち着いて走ってくれたマイロ、確実に力強く走ってくれたラム・・・愛すべきパートナーに感謝感謝

 

さすがにもう寝ます。

おやすみなさぁ~~~~い!!!!


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

えらいこっちゃ・・・! (タロウを迎えて126日目) [競技会]

明日は久々にアジリティーの大会なのです。

マイロは半月前に負傷して以来、雨にたたられ・・・ついに1回も練習することなく明日を迎える羽目になりました。

しかも今朝、ちょっと痛めた足に気になることもあり・・・

 

もっと悪いことには・・・ラムです。

なんと1年ぶりのアジ大会出場というのに、これまたほとんど練習できず、先々週、「へ・・・? コレ飛ぶの? ほんと? とぶのね、あ、そう」どっこいしょ、よっこらしょ・・・と重い足取りでバーを1本1本クリアした状態のままで・・・明日です・・・

 

すごいぞ、2頭揃ってぶっつけ本番。

 

オマケに私もまた、肉離れ完治後、一度もきちんと走らずに本番ですぅ~~~。

 

本当に大丈夫でしょうか???

 

 

ともあれ、明日は4時半起きで行ってまいります。

せめて雨がやみますように。

 

 

           「か~ちゃん、マジでだいじょぶッすか???」 


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

5回目の面会はまたまた雨(T_T) (タロウを迎えて124日目) [タロウ]

待ちに待った面会日♪

でもねぇ~~~、昨夜からのが残ってしまったの。

我が家のあたりはほとんど上がってたけど、訓練所に近づくにしたがって降りが強くなるばかり・・・

訓練競技会が迫ってるから、せめてひなちゃんとラムだけはレッスンつけてもらわないとね・・・って、ドルママ&私、気合入れて頑張りました。

続きはこちらからどうぞ


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くばの命日 (タロウを迎えて121日目) [アリス]

             

 

今日はクバントの月命日です。くばが逝って7ヶ月が過ぎました・・・7ヶ月か。もうそんなになるんだね。時々くばを強く感じることがあります。くばは虹の橋を渡ったけど、でも、この家にもいるんだと思う瞬間でもあります。

「くばに会いたい」・・・発作のように切望するとき、きっとくばは私のすぐそばにいてくれるのだと思うのです。

 

そして・・・この子

      

タロウ君も、今日で生後7ヶ月になりました おめでと~~~~!!!

続きはこちらからどうぞ


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4回目の面会 (タロウを迎えて118日目) [タロウ]

昨夜はあの中途半端な状態のまま、ソネブロさん、フリーズ!!!! ま、メンテ直前じゃ仕方ないか・・・

7月はメンテの後丸々1週間不具合続きであきれ返ったけど、今回はいい感じ??? 

続きはこちらからどうぞ


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4回目の面会日 (タロウを迎えて117日目) [タロウ]

久々に朝から青空~~~。う~~~ん、ソネブロさんのご機嫌が悪いのがちょいと気がかりではあるが・・・

10/21の0:00からメンテナンス、って・・・今夜から、ってこと???

じゃ、メンテ間際でアクセスが集中してるのかな。画像のUP出来ないかもね。覚悟しなくちゃ・・・(いかん・・・馬鹿みたいに反応が遅いぞ)

 

だめだ・・・絶対駄目だ。リタイヤ!!!!

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

月に一度の・・・ (タロウを迎えて114日目) [シャンプー]

またまたやってきました、月に一度のシャンプーDAY

我が家のラム&マイロと、ドル家のドルチェキャリー&ハンナ(ドルママのご実家のシェルティ)がオメカシの間、ママたちとひなちゃんのスペシャルまったりDAYとなります。ちなみに先月はまだタロベーもいたのよね。

続きはこちらからどうぞ


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

いただき物、というと・・・ (タロウを迎えて112日目) [競技会]

夜になってが降り始めました。それもかなりの雨量と思います。ザァザァ、激しい音を立てて降っています。

明日の明け方にはやむと、予報では言っていたけれど、会場もコレだけ降っているとしたら、明日は足元が滑りやすくて競技会に出場する皆さんは大変でしょう。

お友達も出場するので、早めに雨が上がって、絶好のコンディションになりますように・・・と祈っています。

続きはこちらからどうぞ


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。