So-net無料ブログ作成
検索選択

突然ですが・・・ (タロウを迎えて276日目) [タロベのお嫁さん?]

http://www.idx.jp/dolly/

 


誠に突然ではありますが・・・

 

昨日、タロベにお見合い写真が舞い込みました。

続きはこちらからどうぞ


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

例えバトン (タロウを迎えて275日目) [紹介]

 

http://www.idx.jp/dolly/





ええ・・・っと・・・昨日に引き続き宿題を・・・
今回いただいたのは・・・

「例えバトン」

まわしてくださったのは、もうすぐソネブロ卒業のお友達【tsubame】さんです。

これがね・・・かなり難しいのです。

では行ってみよ~~~~!!!!!

続きはこちらからどうぞ


nice!(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

恋愛バトン (タロウを迎えて274日目) [紹介]

 

http://www.idx.jp/dolly/


 【ぽちママさん】からバトンをいただいておりました・・・その名も・・・

恋愛バトン~~~!!!!!

恋愛ですって????
んなもん・・・・もう1世紀も昔の話じゃない????
忘れちゃったわよぉ~~~~~。
照れくさいしぃ~~~~(←そ~~~お? そうでもなさそうよねぇ~~~)

でも、ま、トライしてみましょ、みましょ!!!!

続きはこちらからどうぞ


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春ですねぇ~~~♪ (タロウを迎えて273日目) [今日の出来事]

昨日はカメラを持たずに外出したので、携帯の画質の悪いカメラでの画像しかUPできませんでしたが、今日は用意万端! チャリの前籠にデジカメ放り込んで、いざお買い物へ!!!!

続きはこちらからどうぞ


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サクラサク

クバントへ

遊歩道の桜が咲いたよ。
お引っ越しをして、三度目の桜の季節がくる前にあなたは逝ってしまったね。
いつも満開の桜のトンネルを、みんなで歩くのが楽しみだった。
昨年は、ラムも怪我をしてたから桜あんまり楽しめなかったの。
今年はみんなで歩くね。くばも一緒にいてちょうだいね。

か〜ちゃんより


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

気持ちを入れ替えて・・・ (タロウを迎えて272日目) [アジリティー]

  

↑ドルママさんからのプレゼントです。タロウのお誕生日と、くばの一周忌の記念に・・・って。嬉しいことです。くばの写真を入れましょう。どうもありがとう♪

続きはこちらからどうぞ


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

頑張ったマイロ君 (タロウを迎えて270日目) [競技会]

旅行から戻っても、なんだかばたばたして落ち着かない日を送っています。

コメントをくださった方にはお返事もしてないし、お友達のBLOGやHPもまわりきれない状態で、大変ご無礼をしております。お許しください。週が明けたら遊びにうかがいますねぇ~~~。

 

続きはこちらからどうぞ


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

警告!!!!

           警告とお願い

 

ここ数日、迷惑なコメントの書き込みが続いています。ソネブロサイト外からの投稿のようですが、非常に不愉快です。特に下の記事に汚らしいコメントを発見した際には、頭に血が上りました。

 

どのような目的かはわかりませんが、内容を十分に把握して、今後一切迷惑な書き込みはご遠慮ください。余り悪質な場合には、誠に残念ですが、ソネブロ会員の方以外のコメントをシャットアウトしなくてはならなくなってしまいます。

 

以上、十分にご理解いただきますようお願いいたします。


nice!(2)  トラックバック(0) 

クバントからの二通目の手紙

お家の皆さんへ、

僕がここ「虹の橋」に来てから早や1年が過ぎました。今日が誕"上"日の仲間たちがみんな集められて、その他の愉快な仲間たちに囲まれて楽しい楽しいパーティーを過ごします。

ところで、沖縄旅行は楽しかったね。空から僕も付いていったんだよ。

でも、僕には、あの日の公園の散歩が一番の思い出だよ。ありがとうね。

あなたのクバント「虹の橋」にて

続きはこちらからどうぞ


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さあ、帰るぞっ! [旅]

搭乗予定の機材が、今羽田から到着しました。到着遅れなので、私たちの出発もDELAYの模様。
東京の天気はどうかな。

それにしても…たまにしか乗らないのに空港で必ず会いたくない人と出くわすのはどういう星回りかしらね。

続きはこちらからどうぞ


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。