So-net無料ブログ作成

頑張れニッポン! 3馬鹿もサムライブルーを応援してます (タロウを迎えて357日目)(BlogPet) [今日の出来事]

・・・で、個人的に「ファン」していたらしい、と言うのが事の発端その方が奥様になられたわけね 当時は清水エスパルスにレオン監督、なんぞというやたらカッコいいおっさんがおられまして、っつーの??? 3年間かけて勝ち取った代表の写真がおられまして、誰もそんなこと言ってないから!!!!(・・・)て、エスパルスのオフィシャルカンパニーなどをボコスコしたかったのは、存じませんだけど、試合見てないで、私は楽しみでございましたとか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。
nice!(3)  トラックバック(0) 

2年目がSTART! (タロウを迎えて364日目) [タロウ]

 

        前言撤回

 

 

 

 

                   臨時休刊は

 

 

               明日からきっちり二日間!

 

 

 

                 と宣言いたします。

続きはこちらからどうぞ


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

漢字バトン [これが好き!!!]

【tsubameさん】からバトンいただきました。

休刊中とか言いながら、気分転換になりそうなので、ありがたく拾わせていただきました。

続きはこちらからどうぞ


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

臨時休刊中とは言いながら・・・ (タロウを迎えて363日目) [今日の出来事]

6月末は、何が何でもUPしたいお話がいっぱいなのねぇ~~~~。

 

           今日は、クバントの月命日です。 

続きはこちらからどうぞ


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HAPPY BIRTHDAY !!!!! (タロウを迎えて362日目) [ラム]

わけあって、臨時休刊中ではありますが、やはりこの記事はUPしないわけにはいきませんわね。

 

 


 

今日6月23日、今や我が家のわんずのリーダーになったラムちゃん、5歳になりました。

                                 ラム、おめでとう
                     そして5年間、本当にありがとう。

               これからもまだまだ楽しい時間を一緒に過ごそうね。

        ちっちゃなアニキと、おっきな弟と・・・それからパパ&ママをよろしく。

続きはこちらからどうぞ


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しばしの休暇に突入~~~~!!!!! [お知らせ]

来週、ちょっと大きなイベントが控えています。
何とか頑張って更新してきましたが、さすがにちょっと厳しくなってきました。
おまけに昨夜デジカメが故障し、今日から入院。

カメラ機能付とは名ばかりの、撮影に不向きな携帯画像ばかりではちょっと・・・ね。

というわけで、たぶん来週半ばまで臨時休刊します。


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

皆様に感謝! (タロウを迎えて359日目) [私の気持ち]

くどいようですが・・・

 

ソネブロさんのストライキじみた長期メンテ、その結果の改悪・・・その真っ只中で迎えてしまった私のBLOG1周年。こりゃ、2年目は波乱含みの展開だなぁ~~~~。

 

そしてその2年目も、すでに1週間を経過いたしました。

続きはこちらからどうぞ


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

我が家の3馬鹿トリオです (タロウを迎えて358日目) [紹介]

引き分けで勝ち点1かぁ~~~~~。

う~~~むむむ・・・、1次リーグ突破は厳しくなってきましたねぇ。

でも、やっぱり・・・川口クン、頑張ったじゃない??? 私もヒデと一緒に抱きしめてあげたかったわぁ~~~~(ちなみに・・・ヒデはタイプです)

 

今度は金曜日ですか? ブラジル相手に2点差以上で勝利・・・って・・・実際のところ、どうよ????

続きはこちらからどうぞ


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お知らせ(BlogPet) [今日の出来事]

ラムねーさんが  お知らせとぴうのは冗談で・・・(いや、まんざら冗談とも言い切れないかも)  お知らせ  お知らせいつもいつも遊びに来てくださる皆さん・・・っていってたの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。
nice!(2)  トラックバック(0) 

お知らせ [お知らせ]

ようやくサクサク動き出しましたね、ソネブロさん。
とはいえ、安心してると、やたら時間かかったり、エラーメッセージが出てきたり・・・
まだまだ油断は出来ません。

貯めに貯めた皆様へのレス・・・今月分を今日、投稿いたしました。
ご面倒でも、お時間のあるときにご覧くださいませね。

お知らせをもうひとつ・・・

サイドバーのバナーに並んで、ちっちゃいカウンターが出ていることにお気づきになられましたか?
これまでの切り番はnice!といって、ソネブロ会員様限定でした。
でもせっかく来てくださったゲストの方にも何か記念のプレゼントを・・・と思いましたので・・・

次回の切り番は

1000nice!のソネブロ会員の方と、、ピンクのカウンターで100000に内輪で最も近いGUESTの方にさしあげたいと思っています。
ちなみに9のぞろ目は嫌いなので、999nice!とカウンター99999の方は対象外です。ぜひ自己申告でお願いいたします。

おお、もうすぐキックオフだわよ。

頑張れニッポン!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。