So-net無料ブログ作成
検索選択

強奪しました《愛犬バトン》 (タロウを迎えて399日目) [これが好き!!!]

ご無沙汰いたしました。
いろいろございまして、更新が滞っています。
この、いろいろな《事情》に関しては、後日、きちんと記事をUPいたしますので、ご容赦くださいませね。
レスも遅れてるの・・・しばらくお待ちください。少しずつお返事させていただきますね。

続きはこちらからどうぞ


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パンパンパンパンッ!!!! (タロウを迎えて370日目)(BlogPet) [今日の出来事]

今朝9時過ぎだったようです タロウは尻尾にハゲを作りました 我が家の南側は道路ですねと、ラムねーさんが考えてるみたい♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。
nice!(7)  トラックバック(0) 

ヘレス・・・といえば・・・??? (タロウを迎えて390日目) [これが好き!!!]

ぎっくり首の発症から1週間以上が経過して、現状は、といえば・・・ちょっとひどい寝違え、って感じかしら。だいぶよくなってきました。

よくなってきたので・・・

昨日は予定通り、レッスンに行ってきました。

続きはこちらからどうぞ


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いただきましたBLOGバトン!


 


 【まろすもママさん】のBLOGから強奪してきました。長いけど、なかなか面白そうです。

続きはこちらからどうぞ


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おのれ、ソネブロ! (タロウを迎えて375日目)(BlogPet) [今日の出来事]

きょうは、保存ー!けどここまで配信したかもー。けどここまでキャスターは配信したいなぁ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。
nice!(4)  トラックバック(0) 

スープでダイエット・・・??? (タロウを迎えて386日目) [これが好き!!!]

雨です・・・

昨日からずっと降り続いています。

大型連休が明けた頃から、実際には梅雨に入っていたような関東地方です。長い中休みもあったことはありましたが、もう2ヵ月半近くこんな天気が続いています。

そろそろ梅雨明けしてもいい頃ではないのかしらね・・・

 

お散歩に行かない日の午前中は手持ち無沙汰・・・

続きはこちらからどうぞ


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FRUITS,FRUITS,FRUITS! (タロウを迎えて382日目) [これが好き!!!]

実は首が痛いのです・・・

あら、今度は首? って思ってらっしゃる方もおられるかと思いますが・・・

どうやら、今回、珍しくいつまでもすっきり抜けない腰の痛みをかばって、首や肩に負担がかかったようです。これはもう・・・「ぎっくり首」・・・

続きはこちらからどうぞ


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラムねーさん、嫁に行きそびれた秘話 (タロウを迎えて379日目) [紹介]

先日、ぶっ飛んでしまったBLOG記事の中で、引退表明をした中田英寿選手についてちょっと触れていました。

 

おりしも、「ヒデはタイプよぉ~~~」などと、ヒデにとっちゃ迷惑千万なことを書いた直後の出来事。私のネット界に於ける公表年齢は「永遠の28歳」・・・それが実年齢なら、何が何でもヒデの奥さんの地位を狙ったのに・・・実際のところ、いくら運動選手に姉さん女房が多いとはいえ・・・私ではねぇ~~~~(泣) 

続きはこちらからどうぞ


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

祝・退院 (タロウを迎えて372日目)(BlogPet) [今日の出来事]

昼間、悪かったのか、よくわかりません しかもタイル・・・炎天下の保証は1年だけど、購入時は、休みだったりしてるから帰っても、3頭は気持ちよぉ~~くお休みだったり、寛げるスペースを作るべきでしただよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。

おのれ、ソネブロ! (タロウを迎えて375日目) [怒!]

やられた・・・

うっかりコピーしないで保存を押してしまった。
重い反応にしまった!と思ったけど遅かった・・・

全て飛んじゃった。

全部書き終わってたのに・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!

続きはこちらからどうぞ


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。