So-net無料ブログ作成
検索選択

 (BlogPet) [今日の出来事]

ひとつ大きい宇宙船など悲しかった   かつて、ロケットとかを実験しなかった? ラムねーさんたちが、今日まで知りません 彼らの犠牲のもとに、たった一人、身動きひとつ出来ないような宇宙服まで着せられていました その中に、たった一人、すなわち、初めて知りました   でも・・ ・時として、彼女は再び戻ることのない、打ち上げっぱなしのロケットで、人というのは多分父だったというのは多分父だったというのはBLOG友達 195キロほどの女の子です 私は彼女の名前です と、コタローが考えたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。
nice!(15) 

2006-09-24


ありがとう。


nice!(31) 
共通テーマ:日記・雑感

していたら(BlogPet) [今日の出来事]

今日、ラムねーさんが 【tomozoさん】フラメンコ歴2年ほどでしょうかな、とネットで通販を2006していたら、こんな方と出会いましたが、練習では黒いほうを使っています。 っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。
nice!(9) 

2006-09-16

 ご訪問くださった皆様へ

 

しばらくの間、このBLOG記事を非公開にさせていただきます。

 

沢山お寄せいただいたコメントは現在閲覧できなくなりましたが、賛否両論、ほとんど削除せず、そのまま保存させていただいております。

 

皆様・・・特に温かい励ましをくださった皆様に心から感謝を申し上げます。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

2ちゃんねる から子供たちを守ろう!






nice!(31) 
共通テーマ:日記・雑感

ごめんなさい・・・皆様へお詫びをいたします(BlogPet) [今日の出来事]

そういえば、ラムねーさんが さらにそのものを左右するような内容にしたくない、とディレクターさんはおっしゃいました。 とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。
nice!(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。