So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY BIRTHDAY (タロウを迎えて491日目) [お誕生日]

朝、友人からのメールがそもそもの始まり。

「お誕生日おめでとう! ○歳といえば、昔は随分おばさんだと思ったけど、
いざ自分がその年になってみると、そうでもないわね。
まず増す輝いて、いい一年を過ごしてね」

続きはこちらからどうぞ


nice!(31) 
共通テーマ:日記・雑感

今日ラムねーさんが(BlogPet) [今日の出来事]

今日ラムねーさんが、こうさぎをBLOGしたかったの♪ コタローが、大きいこうさぎとか言ったよ

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。
nice!(18) 

こうさぎなど言ったよ(BlogPet) [今日の出来事]

今日こうさぎなど言った 大きいこうさぎとかをBLOGすればよかった? こうさぎなど言ったよ ありがとう と、コタローは思ったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。
nice!(22) 

皆様とかを感謝しないみたい(BlogPet) [今日の出来事]

現在閲覧できなくなりましたが、賛否両論、ほとんど削除せず、そのまま保存させず、そのまま保存させていただいております     本当にありがとうございましたが 非公開とか 皆様とかを感謝しないみたい ネットで とか思った?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。
nice!(20) 

2006-10-12

皆様のお心遣いと温かなメッセージに、心からのお礼を申し上げます。

どうぞもうしばらくお待ちくださいね。


nice!(46) 
共通テーマ:日記・雑感

きのうラムねーさんの(BlogPet) [今日の出来事]

きのうラムねーさんの、ひまもblogしなかったー。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。
nice!(20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。