So-net無料ブログ作成
検索選択

勇気をありがとう♪ (タロウを迎えて521日目) [プレゼント]

weblogというものを始めて来月で1年半になります。

続きはこちらからどうぞ


nice!(23) 
共通テーマ:日記・雑感

ここまでお礼しなかった(BlogPet) [今日の出来事]

きょうコタローがラムねーさんでメッセージもお礼したよ♪ ラムねーさんとお礼した? きょうラムねーさんで、メッセージもお待ちしたかった。 きょうラムねーさんで、メッセージっぽいお礼しなかったよ。 ここまでお礼しなかった?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。
nice!(7) 

またまたHAPPY BIRTHDAY♪ [お誕生日]

お友達のお宅で生まれたわんちゃんが、今日、めでたく1歳のお誕生日を迎えたの。

続きはこちらからどうぞ


nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

日本ジーガー展;2日目は・・・寒かった [ジーガー展]

予報では午後から、って言ってたのに・・・朝から雨。

そりゃそうよね・・・今日はタロベが展覧会の会場に行く予定だったからだわ、きっと。タロベは・・・筋金入りの雨男なんだもの。今日、何か楽しいイベントを計画なさってた方、ごめんなさい。

お昼前、会場についた途端、雨脚が強くなったのね。それきり、二度とやむことはなく、今に至ってます。
ちょうど成犬♀組の審査が始まろうとしていました。今年のジーゲリン(メスのチャンピオン犬)が決まります。

続きはこちらからどうぞ


nice!(27) 
共通テーマ:日記・雑感

日本ジーガー2006;初日 [ジーガー展]



お昼過ぎに会場に行ってきました。

続きはこちらからどうぞ


nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

たった一人(BlogPet) [今日の出来事]

いつも、ラムねーさんは 2006ねーさんたちが、今日まで知りません 彼らの犠牲のもとに、たった一人、身動きひとつ出来ないような宇宙服まで着せられていました その中に、たった一人、すなわち、初めて知りました って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。
nice!(4) 

寒くなってきたね [マイロ]

妙に重くありません???
開いてもどこか一部が表示されないこともあるし、
作成画面もUPLOADされている画像一覧の表示が途中で止まったりしちゃうの。

そろそろまた、大メンテなのかしらね、って、ドキドキものです。

急に寒くなってきました。

なので寒がりマイロは数日前からパジャマ着用です。パジャマ、と言ってもたいていは「寝巻き・起き巻き・一張羅」ですが。今は綿のTシャツ。これが寒さ厳しくなるに連れて裏起毛になり、フリースになり、ニットになります。

さて、シェパ飼いにとって明日から二日間はちょっとしたイベント

シェパードのミス&ミスター日本を決める日本ジーガー展。
今年はどんな子達がエントリーされてるのかしら?


nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

デジカメ退院

先月末に緊急(?)入院したデジカメ君が、昨日、無事退院しました。

続きはこちらからどうぞ


nice!(25) 
共通テーマ:日記・雑感

チョ~お久なソネブロ・オフ [ソネブロ仲間]

厳密に言うと、ちょっと違うかも・・・

何が違うか、といえば・・・

純然たるソネブロ・オフではない、ってことなのね。

続きはこちらからどうぞ


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

現在閲覧できなくなりました(BlogPet) [今日の出来事]

現在閲覧できなくなりました   沢山お寄せいただいたコメントは現在閲覧できなくなりましたが、賛否両論とかを &するかもー  ご訪問くださった と、コタローは思ったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。
nice!(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。