So-net無料ブログ作成

行く年来る年

大晦日です。

大掃除・・・なんとか今日の夕方までに終わりました。





2006年・・・終わろうとしています。





もうすぐそこまで来ている新しい年2007年が、皆様にとって素晴らしい年となりますよう、
心からお祈り申し上げます。

今年一年の感謝と共に・・・・

どうぞ皆様、よい年をお迎えください。


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

2006年もあとわずか

大晦日まで1時間をきりました。

2006年は残すところ1日&30分ほど。

波乱の年でした。

傷ついたり、怒り狂ったり・・・
これほど感情の起伏の激しい年もなかったかもしれません。


でも、ステキな出会いがありました。

人の心、気持ちの温かさ、優しさというものに触れて・・・
言葉に尽くせない感謝の念を覚えたことも、
2006年の大きな収穫だったのだと思うのです。

ありがとう・・・

ほんとうにありがとう・・・

続きはこちらからどうぞ


nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

とか書いてた(BlogPet) [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

昨日、ラムねーさんが MerryMerry、丁寧に包装されていたこともあって、助手席に乗っている間はさらにお背が高くていらっしゃったのね。 とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。
nice!(5) 

Merry X'mas!

皆様にとってステキなEve&X'masでありますように・・・

今年1年の感謝を込めて・・・


nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

LOVE LOVE PUPPIES!!!!!! [アジリティー]

日曜日、今おせわになっている訓練士さん主催のアジリティー練習会がありました。

雨、厳しい寒さ・・・という予報はどこへやら・・・曇りがちではありましたが途中、日がさすと暖かいし、いいアジ日和だったのです。

今年最後の練習会・・・和気藹々の仲間たち。

でも今回の目玉は、なんと言っても競技には参加できなかったけれど、皆さんの目をいっせいにハートにしちゃったこの方たちでした。

わんこ好きな方への一足早いクリスマスプレゼントです。とっくりお楽しみくださいね。

(と、ここまでで一旦保存したら、二度と編集画面に戻れなくなりました。メンテのあと、必ず前より悪くなるソネブロの悪い癖、どうにかならんのかいっ???)

続きはこちらからどうぞ


nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

助手席の佳人♪ [プレゼント]

昨夜、くば父は絶世の美女を助手席に乗せて帰ってきました。

色白でほっそりとして背も高く、お上品で、いい香りも漂う驚くほどの美女です。

問題は・・・

乗っていただいたのはよいけれど、よほど助手席がお気に召したのか、なかなか下りてくださらない。

美しい同乗者は、こちらのかたです・・・

続きはこちらからどうぞ


nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

いやコタローが入院する(BlogPet) [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

きょうはここまで設定すればよかった? いやコタローが入院する?
現在閲覧できなくなりました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。
nice!(7) 

風邪、引いてしまいました(タロウを迎えて529日目) [今日の出来事]

寒い・・・

週間予報なんて、信じちゃダメよね。

そして・・・

喉の痛みとともに朝を迎えました。

続きはこちらからどうぞ


nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

お目にかかったことはないけれど(BlogPet) [今日の出来事]

ほんとうは、ラムねーさんは お目にかかったことはないけれど、メールで個人的に連絡を取り合うようになったお最後もいらっしゃいます。 とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。
nice!(9) 

最後の晩餐(?) [夕ご飯]

今日から12月・・・いよいよ今年最後の一ヶ月に突入しました。

皆さんにとって2006年はどんな年でしたか?

RUM家にとってのこの1年はまさに激動の年。たぶん私の顔には「トラブルの相」が出ているのではないかと思います。

続きはこちらからどうぞ


nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。