So-net無料ブログ作成

また北海道にわとか経験するはずだったの(BlogPet)

きのうラムねーさんの、動物はデビューしたいです。 また北海道にわとか経験するはずだったの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。
nice!(5) 

さようなら、めぐちゃん [訃報]


昨日、悲しい知らせが入りました。

友人の愛犬めぐちゃんが、突然虹の橋を渡ったのです。

続きはこちらからどうぞ


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

この勇気(BlogPet) [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

きょうは、コタローが俳句を詠んでみようと思うの  「この勇気 いらっしゃいます おかげかも」

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。
nice!(5) 

股関節形成不全(タロウを迎えて572日目) [タロウ]


昨日の記事への励ましやご心配のコメント、ありがとうございました。

実は日曜日からタロベが後ろ足を引きずるようになりました。
間もなく1歳10ヶ月を迎えるというのに、歩様が子犬のように不自然であること、体格の割りに、腰部が目立って貧弱であることなどから、タロベの足は、ずっと懸案事項でもありましたので、火曜日に整形の先生に診ていただきました。

続きはこちらからどうぞ


nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

更新遅れてます [お詫び]

気がついたら一週間以上更新が途絶えています。

私は元気なのですが、ばたばたと忙しく・・・
特にわんず関係でお金も時間もあっという間に私の前から飛び去って行く日々です。

土曜日、タロベの検査があります。
それが終わったら更新できるかな・・・

皆様のところにもなかなかお邪魔できませんが、どうぞお許しください。


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

そりゃそうよね(BlogPet)

きのうコタローが、誕生するつもりだった。コタローは、ここへばも誕生した?

続きはこちらからどうぞ


nice!(7) 

だって♪(BlogPet) [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

今日、コタローが、大晦日とかをお祈りすればよかったの夕方までに終わりました 今日の夕方までに終わりました 大晦日とかを掃除したかった 2007年が、 今年、ラムねーさんは、皆様とかを掃除・・・ なんとか今日の夕方までに終わりました ラムねーさんは、皆様とかをお祈りしなかった 夕方ラムねーさんたちが、 だって♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。
nice!(6) 

悩む・・・(タロウを迎えて559日目) [携帯電話]

昨年末、くば父が助手席に乗っけて連れて帰ってきた例の美女ですが・・・相変わらず気高い美しさを保っておりまして・・・数えてみたらお花が39輪、40輪目のつぼみの開花を待つのみとなりました。
家に来た最初の日に包装を解く際に1輪ダメにしてしまいましたので、本来なら41輪だったのね・・・いやいや、本当にきれいです。

続きはこちらからどうぞ


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

もうすぐ10年 [父]

お正月そうそうの話題としてはふさわしくないのですが・・・
思うところあって、あえて今日の記事にいたしました。
おめでたくなくてごめんなさい・・・

私の父が入院したのは1996年の12月でした。


数年前から糖尿病と診断され、投薬治療を続けてきましたが、一向に改善されないために、検査入院をしたのです。

続きはこちらからどうぞ


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

実家に来てます [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

夕方、母を送りがてら、実家に来ました。今日のお供はマイロだけ。ラムタロはパパとお留守番です。
昨日の記事にコメントくださった皆様、ありがとうございます。お返事は自宅に戻ってからゆっくり…

お正月休み後半、皆様楽しくお過ごしくださいね。


nice!(10) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。