So-net無料ブログ作成
検索選択

明けましておめでとうございます(BlogPet)

コタローは生活しないです。
明けましておめでとうございます。 皆様、いいお正月をお過ごしでいらっしゃいますか? 昨年の元旦は余りいいお天気ではありませんでしたが、今年は好天に恵まれ、穏やかな春を思わせる一日となりました。 この日に象徴されるようなよい一年になりますように。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。
nice!(5) 

久々の更新 (タロウを迎えて608日目) [競技会]

大変ご無沙汰いたしました。

何やかやと大忙しのここ2週間ほど。いただいたコメントにお返事も出来ず、皆さんのブログに遊びに行く時間もなくて、本当に申し訳ございません。

・・・とりあえず、久々に記事を更新させていただきます。

続きはこちらからどうぞ


nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

きのうコタローが(BlogPet)

きのうコタローが、ラムねーさんと北海道までラムねーさんは北海道でラムねーさんでカフェも関係された。 そして北海道へ予定しなかった。 また北海道に渋滞したいなぁ。 たとえばラムねーさんが北海道で放浪するはずだったみたい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。
nice!(7) 

春よ来い(タロウを迎えて599日目) [季節]

普段は余り行かないスーパーの一角で・・・ふと目が留まりました。

 

続きはこちらからどうぞ


nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

明日はバレンタインデー [プレゼント]

まずはこれをどうするか、ってことで・・・

 

 

こんなに買っても使うのは2つだけ。

続きはこちらからどうぞ


nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

訓練所に行って来ました [訓練所]

あったかくて・・・本当に気味が悪いわ。

 

先週だったかしら・・・合衆国元副大統領アレックス・ゴアさんの出演しているテレビ番組を拝見しました。

衝撃的でしたね。

続きはこちらからどうぞ


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

うまかったでごじゃる>^_^< (タロウを迎えて590日目) [K-9ゲーム]

昨日届いた旨いもん


福岡のご実家に帰られていた友人Mちゃんが、わざわざ送ってくださいました。
明太子大好きだけど、これ、初めて。

で、早速昨晩の食卓にのりましたよ。

お腹にきれいな明太子がパンパンに詰まってるんだけど、その明太子はもちろんですが、焼くとジュウジュウ音を立てた油の乗った鰯さん。これが凄い!

う~~~~ん、アツアツのご飯との相性ばっちり。
旨かったでごじゃるぅ~~~~~~>^_^<

 Mちゃん、ご馳走様でした。

続きはこちらからどうぞ


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

こないだ(BlogPet)

こないだ、ラムねーさんが おとなしく入院したところを見ると、本人にも、はっきりとはわからない、何らかの自覚夢があったのではないかと私は思っています。 って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。
nice!(4) 

 [クバント]

ちょっと面白いブログバトンを受け取りました。

でも、そのバトンは、ここでは割愛させていただきます。

テーマは「デスクトップ

で・・・


↑が私のデスクトップです。

一昨年、10歳で旅立ったクバント(くば)の、比較的最近の写真
うふふぅ~~~~、ハンサムさん(だと思ってます、親ばかだから)










ドリカムのヒット曲♪love love love♪

♪ねぇ、せめて
夢で会いたいと願う夜に限って
一度も出てきてはくれないね♪

続きはこちらからどうぞ


nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。