So-net無料ブログ作成

HAPPY BIRTHDAY! [お誕生日]

今日、我が家の長男犬マイロが8歳になりました。

続きはこちらからどうぞ


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

更新、サボってます [お知らせ]

なにやらあれこれ忙しく・・・

おかげで体調もおかしい・・・昨日雨の中、頑張って訓練したせいか、風邪でも引いたかな・・・

 

というわけで、いただいたコメントにレスをつけるのも遅れていまい、申し訳ありません。

沢山のご訪問もいただいているようです。

どうもありがとうございます。

 


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

しかしきょう(BlogPet)

コタローがNOVAが代表する?しかしきょう、NOVAが意識したかったの♪ しかしNOVAが痩せっぽちに記念するはずだった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。

 

(なぜ、NOVAなのかしら・・・???? 私が通っているのはNOVAじゃないのに。どこでNOVAって書いたかな、と思ったけど・・・たぶんダイエットネタかな。身によくつく・・・って)


nice!(7) 

花盛り [今日の出来事]

今日のこの暖かさで、庭のモッコウバラが次々と開花しました。

続きはこちらからどうぞ


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

頑張るフレッシュペア! [タロウ]

本当に完璧な雨男とは・・・

 

 

 

あなたのことよ、タロベちゃん。

 

 

 

昨日だって、朝の散歩・・・タロベと外にいるときだけ、雨だったわ。

 

 

 

 

そして今日は、タロベとパパのレッスン日。

続きはこちらからどうぞ


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

荒れ模様・・・ [今日の出来事]

なんだかお天気がスッキリしませんね。

ついこの前までの初夏を思わせる好天続きの日々が、まるで嘘のよう。

雨が多いし、気温は低いし・・・

 

 

ストレス溜まりまくりのわんずたち・・・

続きはこちらからどうぞ


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

またここで誕生するはずだったみたい(BlogPet)

きょうラムねーさんで、誕生するつもりだった? そこでここへ競技するはずだったみたい。 またここで誕生するはずだったみたい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。
nice!(5) 

ラムちゃんのお稽古 [K-9ゲーム]

昨日14日は、月1回の(本当は月2回なのだけれど、私の事情で1回しか行けないのです)K-9ゲームのレッスン日でした。

 

K-9ゲーム、どこかですでに簡単に説明したかも・・・9組のハンドラー&わんこが1チームで、チーム対抗で9種目を争う新しいドッグスポーツです。

続きはこちらからどうぞ


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

一日○○さん [今日の出来事]

一日郵便局長さん、だとか、一日警察署長さんだとか・・・最近は一日コンビニ店長さん、なんてのもあるみたい。

 

で、私は・・・

 

「一日セレブなマダムさん」

続きはこちらからどうぞ


nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

伯父とお別れ [紹介]

こんにちは・・・

大変ご無沙汰しちゃったような気がします。

続きはこちらからどうぞ


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。