So-net無料ブログ作成
検索選択

最悪(*_*)

この写真、何かって言いますと、アジリテイの練習フィールド

ラムの練習終わって休憩してたら、ポツポツ降ってきた雨、ものの10分で土砂降り&雷。嵐のような有様です。
車内に避難…でもますますひどくなって来て、中止。
昨日もこんな不安定な天候のせいでタロベのレッスンをキャンセルしたんだった。

変なお天気ですよね。


nice!(9) 
共通テーマ:moblog

 (BlogPet)


どうもありがとうございます

 


*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(7) 

鑑賞会?練習会? [アジリティー]

いいお天気ですこと

 

乾燥して、風がさわやかです。いかにも初夏、って感じがします。こういう日が、なかなか続かないのよねぇ。

続きはこちらからどうぞ


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

男と女のお話(#^.^#) [考えさせられたこと]

うふふ・・・なにやら「オトナ」なテーマではありませんこと?
これぞ28歳のアタシにはピッタリな感じよねぇ~~~~~(^^ゞ

続きはこちらからどうぞ


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

きょうコタローは助言♪(BlogPet)

きょうコタローは助言♪


*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(7) 

わんこ日和 [アジリティー]

今日は朝からいいお天気ですが、昨日もね

これほどのアジ日和はめったにないって感じ・・・

ぬけるような青空にさわやかな風・・・風・・・段々強くなってきて、昼前後には一時的に突風になってタープが飛ばされそうになったりしたけど・・・
雨よりいいもんねぇ。

続きはこちらからどうぞ


nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

ひとつの結論に達しました [考えさせられたこと]

色々ご心配ご迷惑かけました。会社は再開され、常に人がいるようです。
私も発見者さんが帰るまで見守りたいと思います。

続きはこちらからどうぞ


nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

ちなみにきょうコタローは(BlogPet)

コタローはここにロと昇格したかった。 ちなみにきょうコタローは、昇格したいです。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(3) 

不本意なご報告 [考えさせられたこと]

沢山のコメントをいただきながら、相変わらずお返事も差し上げられないまま、憂鬱なご報告です・・・

続きはこちらからどうぞ


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

きりがない・・・ [考えさせられたこと]

昨夜、実家から帰ったら、留守電ランプが点滅してました。犬友のお一人、ナナママさんから・・・

電話をかけて、詳しい話を聞いて、もうびっくりやら、がっくりやら・・・腹が立つやら・・・



友人宅近所の小さな会社が倒産し、社長一家が夜逃げしたあとに、1頭のシェパちゃんだけが檻に入れられたまま遺棄放置されていると言う。

続きはこちらからどうぞ


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。