So-net無料ブログ作成
検索選択

これは何?

タロベのレッスンを終えて帰る車の後ろにはなぜかこんな嬉しいお土産が…(^^)


nice!(12) 
共通テーマ:moblog

p;というわけで(BlogPet)

コムで、風が競技するはずだった。
それでもコムは選びみたいな失格したかった。

続きはこちらからどうぞ


nice!(1) 

♪HAPPY BIRTHDAY♪ [お誕生日]

2001年6月23日・・・茨城県の犬舎で3頭のシェパピが誕生しました。

続きはこちらからどうぞ


nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

奇蹟の母子犬 [考えさせられたこと]

まろすもママさんに教えていただきました。

 

こちらをぜひご覧ください。

 

 


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

お笑い隊のための(BlogPet)

昨日は、
大分とか
全国と輝く一団がありまして・・・
その名も・・・
 
 
お笑い隊のための、アジリティー特別などとてつもない」
後日は感じですか?

公式メンバー(なんてあるのかは日常生活でいくら輝いていても)
お笑いとかないお笑いなど輝いていても
中心や仲間は、
お笑いとかを預託しなかった?
ラムねーさんは、
こういう日が、なんと・・・
 
 
「名誉隊員」
候補
&n.


*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(3) 

気がつけば・・・ [紹介]

このblogを始めて(とっくに)2周年を迎えていました。

 

初めての記事をUPしたのは2005年の6月12日(こちら

 

 

続きはこちらからどうぞ


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

先月末の競技会(BlogPet)

今日、ラムねーさんが

 
 
 
 
先月末の競技会、ラムのお写真を撮ってくださってたお無礼がいらっしゃいました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(5) 

無礼千万(ーー;) [今日の出来事]

気がつけば、ほぼ1週間ぶりの更新です。

前回のコタロー・・・ではなく、そのもう一つ前の架空請求の記事には、皆様からコメントを沢山いただきました。あれは、面白半分ではありましたが、かなりびっくりもしておりまして・・・

せめてあの記事を読んでくださった方からは、今後被害者が出ませんように、という気持ちもこめて書かせていただきました。

続きはこちらからどうぞ


nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

またロの唯一へ訓練しなかったー(BlogPet)

きょうロで、訓練♪
またロがアジ訓練した?
またロの唯一へ訓練しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(4) 

私にも来たのよ・・・(@_@;) 《追加記事あります》 [今日の出来事]

先週の木曜日、突然の土砂降りで、おまけに急激に気温が下がったせいでしょうか・・・週末、体調を崩しました。たぶん風邪。でも、お天気がよくなってきたせいか、回復も早かったようで、すっかり元気です

 

さて・・・昨日のお話・・・

 

こんなものが郵便受けに投函されていました。

続きはこちらからどうぞ


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。