So-net無料ブログ作成
検索選択

祝 「青春盟友会」発足 [K-9ゲーム]



なんだか思いっきり盛り上がって・・・だけど、残念ながら10月開催の全国大会(本戦)への招待状を受け取れなかった私達の初挑戦K-9ゲーム2007はほぼ終わりました。

続きはこちらからどうぞ


nice!(10) 

果たせぬ夢 [K-9ゲーム]

昨日7/25午後、HP上で、K-9ゲームJAPAN2007全国大会出場チームの発表がありました。

続きはこちらからどうぞ


nice!(9) 

なんだかね・・・ [K-9ゲーム]

今月いっぱいでブログお休みします・・・なんて宣言したせいか、気が抜けちゃって、すでに「お休み」モードに入っているようです。

一向に更新する気力がなくて

原因としては、ドッグスポーツのシーズンが終了したこと(10月から再開ですが)、それから約半年間、結構頑張ってきたK-9ゲームへのデビューも終わったこと、なんかもあるんですね。

というわけで、今回はドッグスポーツのお話。長いわりには自己満足記事なので、お暇な方のみお付き合いくださいね。

続きはこちらからどうぞ


nice!(8) 

K-9ゲームに初参戦!part2 [K-9ゲーム]

・・・と言うわけで後半戦です。

 

 

ドギーダッシュ(徒競走)決勝戦

 

 

             走る雷蔵

続きはこちらからどうぞ


nice!(6) 

K-9ゲームに初参戦!part1 [K-9ゲーム]

だいぶ更新をサボりました。頼りになるコタローちゃんに感謝です。

 

 

さて・・・

2007年7月7日 場所:世界の名犬牧場

 


ラムのお教室の先生からお誘いをいただいて、今年の春からレッスンを開始したK-9ゲーム・・・

途中、当初のメンバー候補だった実家のアリスが肝炎を起こして戦線離脱・・・新メンバー募集で皆さんにご迷惑をおかけするような事態が発生したし・・・

ウィークデイのレッスンには、交通事情などからことごとく参加できず、チームワーク作りの足を引っ張ってしまったり・・・といろいろご面倒ばかりをおかけしてきた私たちですが・・・



でもでも・・・ついにやってきました、大会本番

続きはこちらからどうぞ


nice!(6) 

とか思ってたらしいの(BlogPet)

今日、ラムねーさんが

 
「ナナラムさんの意向は決まったけど、SALLYさんはどうしますか?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(4) 

ラムねーさんが(BlogPet)

ラムねーさんが
今日、ラムねーさんが    先月末のこれ会、ラムのお写真を撮ってくださってたお無礼がいらっしゃいました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。

 

 

 

【以下、管理人による追記です】

 

コタロー・・・半月くらい前にもおんなじような記事書いてました。

どうやらこの子、ラムのお写真撮るのは「ご無礼」と決め付けているらしく・・・パパラッチか?って感じですね。

だけど同じような記事を立て続けに書くのは、私の更新が滞りがちなのが原因でしょうか???? 反省・・・(T_T)


nice!(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。