So-net無料ブログ作成
検索選択

関係(BlogPet)(追記あります)

きのう、交友関係を感謝したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。

 


 

皆様、こんにちは。

なんだか急に寒くなっちゃいました。真夏から秋真っ盛りへ・・・極端ですね。

 

 

今回はコタが素晴らしい記事を書いてくれました。

そうですね・・・忘れずに訪れてくださる皆様に、私はちゃんとお礼を申し上げなくては・・・

 

 

どうもありがとうございます。

 

体調管理にお気をつけください。

 

 

ブログペットに下克上されそうな管理人より。

 

↑ネールサロンの順番待ちのようです・・・次はアタシよ!!!!とラム(手前)がタロベ(後ろ)を突っついている感じ。

「マイロちゃん、スクエアカットでよろしいでしょうか?」なんちゃってね。


nice!(7)  コメント(15) 

挑戦(BlogPet)

きょうは猛暑みたいな挑戦したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(2)  コメント(2) 

記事も参考された(BlogPet)

きょうラムねーさんと、記事も参考された!

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(1)  コメント(1) 

休載中ですが・・・「キャベ中(ちゅう)」のお話を♪ [考えさせられたこと]

「嬬恋村のキャベツ畑の中心で愛を叫ぶ」んですと・・・

続きはこちらからどうぞ


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

観客は決戦したの(BlogPet)

ラムねーさんと、観客は決戦したの?
それでコスモで遅刻したかった。
だけど、サマージャンボ宝くじがどきどきするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(6)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。