So-net無料ブログ作成

○○回目のHAPPY BIRTHDAY♪ [お誕生日]

10月31日はアメリカのお盆=ハロウィーンです。

昨日うかがったお店にもかぼちゃがうろうろ・・・あっちは魔女さん、小悪魔、クロネコさんも・・・

と・・・

 

最近は日本でもハロウィーン、結構賑やかになってきましたよね。

続きはこちらからどうぞ


nice!(16)  コメント(18) 

ようやく復活! [今日の出来事]

在庫切れ、ということで、入荷待ちの漢方薬が昨日、ようやく手元に届きました。

頭痛に効く漢方はものすごく種類が多いのですが、頭痛相談室を開いているかかりつけのないかの先生お薦めの「ツムラ37番」。

頭痛6日目、食前2回の服用で、しつこい痛みがきれいに消えました。


頭痛を抱えての睡眠の質は悪く、久々にスッキリした頭でのベッドタイムは快適かどうかも覚えていないほどの爆睡でした 丁度治り時だったのだとも思いますが、よく効くお薬の存在はありがたいことですね


この勢いで、最近ご無沙汰してたエステになんか行っちゃおうかな、と思った「今日は珍しくお暇」な私・・・けど、このお天気に気をそがれました。どうせ車で、大して濡れないけど、何もこんな日に出かけることもないよなぁ、なんて・・・(チケット使わなくちゃ、もったいないから、行ったほうがいいのにね、気持ちいいし)

 

ま、ゆっくり休養をとる、こんな日もたまにはよいでしょ。

アサイチでビデオ借りてきちゃったから、午後はカウチビデオだなぁ。

 

ご心配くださった皆様、どうもありがとうございました。


 


nice!(7)  コメント(8) 

飼い主(BlogPet) [今日の出来事]

きょうは、飼い主に全開するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(4)  コメント(2) 

にっくきもの・・・その名は「偏頭痛」 [悩み事]

こんばんは・・・

なんと・・・ひどい頭痛に悩まされています。

続きはこちらからどうぞ


nice!(11)  コメント(10) 

挑戦(BlogPet) [今日の出来事]

きょうは誕生日を抵抗したかも。
それでラムねーさんの只今PSP版を挑戦しなかったー。
それでアイシャドーは募集すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(4)  コメント(4) 

最近の若い娘(こ)は・・・ [考えさせられたこと]

最近の若い娘は・・・なんてこと言うと、いかにもおばちゃんの愚痴って感じです。

続きはこちらからどうぞ


nice!(18)  コメント(29) 

きょうは募集された(BlogPet) [今日の出来事]

きょうは募集された。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(2)  コメント(2) 

意見するつもりだった(BlogPet) [今日の出来事]

きのうは参考したかも。
だけど、意見するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(4)  コメント(7) 

秋本番 [ご挨拶]

皆様、こんにちは。

 

10月になりました。おそろしいことに・・・また、誕生日がやってきます(ーー;)

 

長い残暑が去り、急激に秋が深まってきたような関東地方・・・涼しくなったらまたお会いしましょう、と言ってお休みに入りましたが、休んでたのだかなんだったのか・・・優秀な相棒「コタロー」のサポートもあって、細々とつないできた印象があります。

 

このコタちゃんが、ブログのページを立ち上げるごとに、古いHNで呼びかけてくるのです。

続きはこちらからどうぞ


nice!(16)  コメント(33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。