So-net無料ブログ作成

またまたHAPPY BIRTHDAY♡ [お誕生日]

11月24日はくば父の○○回目のお誕生日でした。

続きはこちらからどうぞ


nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

発生(BlogPet) [今日の出来事]

きょうコタローが横須賀みたいな発生しないです。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(6)  コメント(10) 

長き道のり・・・♪ [競技会]

ドッグスポーツを主催しているのは複数の団体です。

例えばアジリティー競技にもしても、団体それぞれ、微妙に個性があって、その違いを楽しむのもまた面白いのですが・・・

続きはこちらからどうぞ


nice!(7)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

コタロー(BlogPet) [今日の出来事]

きょうコタローがばー吉は放置したかった。
でも、挨拶するはずだったの。
だけど、くっきーのきっかけに病気しなかった。
だけど、自称したかった。
それできのうはコスモは復活するつもりだった?
だけど、きょうコタローが競技会直前も募集したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(4)  コメント(4) 

ラム(BlogPet) [今日の出来事]

ラムねーさんと、めまいみたいなご無沙汰するつもりだった。
だけど、コスモで練習っぽい相談したかった。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(5)  コメント(5) 

ママはアイドル・・・????? [アジリティー]

まぁ、なんだかわからないけれど、とにかく目が回るほど忙しいのです。

続きはこちらからどうぞ


nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

コース(BlogPet) [今日の出来事]

きょう、コースみたいな拝借しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(4)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。