So-net無料ブログ作成
検索選択

カウントダウン開始 [ご挨拶]

お世話になった皆様へ、2007年最後の御挨拶です。

 

本当にありがとうございました。まもなく始まる新しい年が、皆様にとって幸多きことをお祈り申し上げます。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

続きはこちらからどうぞ


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

2007年、カウントダウンへ [ご挨拶]

子供のころのお正月は楽しかったなぁ。

続きはこちらからどうぞ


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コタロー(BlogPet) [今日の出来事]

きょうコタローはお願いしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(4)  コメント(4) 

素敵なクリスマスランチ [X'mas]

 

 

                                              おはようございます

クリスマスが終わり、街のツリーは撤去され、食料品売り場にはおせちコーナーができました。いよいよ年が押し迫ってきましたね。

皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしになりましたか?

 

続きはこちらからどうぞ


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

話しなかった(BlogPet) [今日の出来事]

コタローは、話しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(8)  コメント(3) 

コタロー(BlogPet) [今日の出来事]

きょうコタローは、仕事したかったの♪
それで連戦するはずだったの。
でも、ばー吉で打ち合わせブラッシング♪

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(9)  コメント(5) 

あら、ちょっと気が早すぎる? [X'mas]

 

 

                                

続きはこちらからどうぞ


nice!(13)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

待機(BlogPet)&・・・ [今日の出来事]

きのうはラムねーさんは待機したいなぁ。
それでコタローは結婚するはずだったの。
だけど、コタローは睡眠した。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。

 

 

   *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚ *:..。♡*゚¨゚゚・

(以下管理人の更新記事です)

続きはこちらからどうぞ


nice!(8)  コメント(19) 

あったかいねo(^-^)o [今日の出来事]

いよいよ12月・・・(*_*;

今年もあと残り一ヶ月なのですねぇ。

 

とはいえ、気持ちのいいお天気に誘われて、ラムと二人、熟女ペアでランチに繰り出しました。

カフェ馴れしてるラムは暫くするとお休みモード。それでも特別扱いしてもらったという気にはなるらしく、こんな日はすこぶるご機嫌がよろしいようで。女心は難しいね。

悪夢の横須賀以来、こういう時間を作るよう心掛けています。
でも、ラムちゃんと過ごすこんな時間はとても居心地がよいのです。

 


(これ、携帯からメールでUPしたのですが、画像が大きくて驚いた!)


nice!(13)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

ラム(BlogPet) [今日の出来事]

ラムねーさんと、季節外れみたいな病気しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。