So-net無料ブログ作成

今年の競技会初め [アジリティー]

なんだかね・・・

 

 

まだ夢を見ているようです❤

続きはこちらからどうぞ


nice!(13)  コメント(25) 

それとも近接する(BlogPet) [今日の出来事]

きょうはコタローと訪問する?
それとも近接する?

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(2)  コメント(2) 

HAPPY BIRTHDAY [お誕生日]

1月25日は父の誕生日です。

続きはこちらからどうぞ


nice!(5)  コメント(5) 

新年会@銀座 [今日の出来事]

昨年12月初旬、女だけの早めの忘年会がありました。(その模様はこちらで)

続きはこちらからどうぞ


nice!(9)  コメント(15) 

コスモ(BlogPet) [今日の出来事]

コタローがぽんたと決心するはずだった。
だけど、コスモと予約するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(4)  コメント(4) 

終了(BlogPet) [今日の出来事]

きょうはコスモの居心地とか終了したかった。
それでりずむは全開するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(2)  コメント(3) 

新生! 我が家の・・・ [今日の出来事]

お正月の予報では、先週から今週にかけて、関東地方はカラッカラの冬晴れ、というお話でしたが、なぁ~~~んと! 土曜日にいたっては、初雪が降りました。

続きはこちらからどうぞ


nice!(14)  コメント(29) 

気力車検しなかった(BlogPet) (追記いたしました) [お正月]

コタローは、気力車検しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。

続きはこちらからどうぞ


nice!(3)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。