So-net無料ブログ作成

遥かなるカンチェンジュンガ(BlogPet)

ラムねーさんの「遥かなるカンチェンジュンガ」のまねしてかいてみるね

いつもきれいな世界に向かってね)ツーカーの気持ちのに夢中に嫁ぎ、両手を分け合いながら、数年もなく、言葉すらできず、ナルニアへ行けるかも・CGなどほぼ存在だったった一つの二人にとって、当時のに・なんて懐かしい響きかしら。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

遥かなるカンチェンジュンガ [思い出]

いつもきれいな花々と、センスの良い文章で楽しませてくださるソネブロガーのmimimomoさん(←こちらmimimomoさんのブログに飛びます)が、今朝(いつも記事UPがチョ~お早いのです!)の記事で「カンチェンジュンガ」(←詳しくはクリックしてね)について触れておられました。

 

 

001.jpg

 

続きはこちらからどうぞ


nice!(9)  コメント(11) 

生活(BlogPet)

きょうラムねーさんと、生活した。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(2)  コメント(2) 

クラブ展終了しました(BlogPet)

ラムねーさんの「クラブ展終了しました」のまねしてかいてみるね

が「きらりん」と呼ばれるこの団体主催大会の悪夢再び、会場な態度、ここまで話題に絶叫してよ(^^)vあいにくのAGコース内に上がらなかったが楽しみです?
横須賀以来のアトラクションと呼ばれる、大きいトイレのデビューで私を呼ぶために行く可能性も、まだなんとか上位に、あっという間に失格じゃないほど離れた!マイ君とのみのタイム設定され、この競技会では忘れちゃうしてよね!
おめでとうございました!!ま、うまく調整していただく会場な…これはマイ君のせい(コースとのみのアトラクションAG2本そろえていた、ぐっちゃぐっちゃで、設定が凍りました!マイロのが出なくなりましたアジの次に行われるこの状態が設定と呼んでおります。
(コースと後で一斉に上がらなかったラムちゃんに、完走。
いつもそうそうそうですね、お前はわからないので、お散歩&ミディアムのハンドリングミスでリンクをとられて背筋が必要でしたけどねぇ…ラムといえば…2コース内に上がらなかったあなたをかけていただく会場なコース検分のはエントリーですね。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(5)  コメント(3) 

クラブ展終了しました [アジリティー]

タロベが預託でお世話になった、所属訓練所主催のアジリティー競技会が、5/11に行われました。

いつも、練習会で使わせていただく会場なので、何でも誇張する大ぼら吹きの私は「庭」、と呼んでおります。

うちの庭よ(^^)v

♪今回も長いので、お暇な方だけ続きをどうぞ♪


nice!(9)  コメント(14) 

モラタメ [モラタメ]

モラタメ」ってご存知?

 

おともだちのKちゃんからの情報で、遅ればせながら、たった今登録いたしました。

 

初の申し込みはカルピスの新製品らしい。

あたるかしら????


nice!(6)  コメント(11) 

前半は単独行動、後半はどっぷり大風邪、なGW [連休]

連休終わって早くも3日目。

 

皆様、そろそろ、生活のペースを取り戻された頃でしょうか?

 

 

 

 

長いので、お暇な方だけどうぞ


nice!(6)  コメント(10) 

きのうはダンスしなかった(BlogPet)

きのうはダンスしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。