So-net無料ブログ作成

コタロー(BlogPet)

きのうコタローが、漫画みたいな後悔しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

HAPPY BIRTHDAY♪ [お誕生日]

いろいろと盛りだくさんの日々を送っているため、ろくにレスもせず、不義理をしております。

申し訳ございません。

 

4月から始めた新しい仕事。これがね、意外と忙しかったりしまして・・・何が悔やまれるかといえば、職に就く前にパソコン教室に通うべきだったってことですかね。来月の大イベントに向けて、一番簡単な役目が私に回ってきました。

 

 

名簿作り

 

実はエクセルって、初めてなのです。初めても初めて、なにしろ、4月に初めてインストールしたんですから! ワードはたまに使っていましたが、エクセルなんて死ぬまで縁はないと思って、オールカスタマイズのパソコンに買い替えた時、エクセルを入れませんでした。

 

ワードもね、本当に初歩のワープロ感覚だったので、「サルでもわかるWORD2007」なんてのを買いこんで、首っ引きで取りかかりましたけど、サルでもわかるはずのことが、私にはわからん。

私はサル以下だってことが、ここにきて判明しちゃったんですが…泣きたい…

 

こりゃ、サル本、もう一冊必要かなぁ。

 

 

 

さて、お誕生日です。

 

 

おめでとう、ラムねーさん、御年(今年もやっぱり)28歳!

 

 

 

続きはこちらからどうぞ


nice!(13)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

訃報 [訃報]

5年ほど前からお世話になっている犬の訓練所の所長が、今週日曜日の深夜にご逝去されました。

 

 

 

続きはこちらからどうぞ


nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

前代未聞(BlogPet)

きょうは、競技♪
でも、ラムねーさんは前代未聞みたいな報告しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(1)  コメント(0) 

コタローは玉がほしいな(BlogPet)

コタローは玉がほしいな。
ラムねーさんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(5)  コメント(7) 

ラム&マイロに「ありがとう♡」 [競技会]

6月…雨の季節がやってきました。

Image161.jpg

続きはこちらからどうぞ


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。