So-net無料ブログ作成
検索選択

敗因はお祝いしなかった(BlogPet)

きのうコタローが、敗因はお祝いしなかったー。
だけど、コタローがくっきーゲーム撮影したかも。
でも、ばー吉で生活したかった。
でも、ぽんたは服従訓練は報告するつもりだった?
だけど、きょうコタローが胸元が分された。
だけど、コスモりずむで遠出しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(5)  コメント(2) 

空の安全 [8月12日]

23回目の8月12日です。

 

今年はオリンピックと重なって、報道が少ないような気がします。

 

 

 

 

Kちゃん、

 

 

私は今年も元気です。

 

 

 

あなたの分まで元気で幸せにならなきゃ、って思ったあの日のこと、

毎年思い出します。

 

 

 

今日も真っ青な空を機影が横切っていきます。

 

 

 

夢と希望の象徴のような空…

 

 

二度とあのような悲劇を繰り返さないように…空の安全を願うばかりです。

 

 

 

Kちゃん、どうぞ安らかに。


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

暑中お見舞い申し上げます [夏休み!]

毎日毎日、うんざりするような暑さが続いています。

皆様、お元気ですか?

 

8月最初の記事UPです・・・

続きはこちらからどうぞ


nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

我が身ってどこにあるかな(BlogPet)

コタローは我が身がほしいな。
我が身ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。