So-net無料ブログ作成
検索選択

食卓(BlogPet)

コタローは、開催すればよかった?
だけど、コスモと食卓は信頼したの?
だけど、避暑したの?

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

噂したいなぁ(BlogPet)

きのうコタローが、噂したいなぁ。
それでコタローがコスモと駆け足へ満足しないです。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

お友達という存在  ♪感謝♪ [感謝]

子供のころからお友達は多かったけれど、結婚して、生まれ育った土地を離れてみると、引き続き、密に連絡を取り合っているお友達は限られてきます。

続きはこちらからどうぞ


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

埼玉東トレーナーズクラブ・アジリティ競技会@大凧会場 [競技会]

 

 

DVC001990001.jpg

 

 

10月11日(土)、今シーズン関東で開催される最初のアジリティー競技会に行ってきました。

 

続きはこちらからどうぞ


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

心配(BlogPet)

コタローは心配したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

吉(BlogPet)

きょう、ばー吉と分しないです。
だけど、ぽんたで事故っぽい生活した。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。