So-net無料ブログ作成

コタロー(BlogPet)

コタローはインターホンがほしいな。
インターホンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

ソネブロさん、しっかりしてください! [怒!]

なぜか、お友達のブログに行っても、コメントを入れられません。

コメントを途中まで書いて、変換キーを押すと、いきなりコメント画面が消えてしまいます。


一体どうなってるんでしょうか?
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

堪能(BlogPet)

きょうコタローがコスモと堪能するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

2008年秋季訓練競技会 [競技会]

さて・・・(って、いきなりな冒頭)


少し前のことになりますが、



秋季訓練競技会に行ってまいりました。



DVC00212.JPG

続きはこちらからどうぞ


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

紅葉狩り [今日の出来事]

 

 

IMG_38260001.jpg

 

ほぼ10年ぶりの訪問です。

続きはこちらからどうぞ


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

季節(BlogPet)

きのう、コスモは季節が出席ー!

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

ピンポンダッシュの犯人は…???? [今日の出来事]

昨年の夏あたりからだったか・・・ピンポンダッシュをしていく大馬鹿者が現れた。大体、午後4時半から5時前後。数日続くと、忘れる頃まで息をひそめる。

我が家の前の道は、学習塾2校の通り道になっており、どうせ、そこの生徒だろうと思い、あまりに頻繁だった時期には何回か、その時間帯に通りの向こうに立って見張ってみたけれど犯人は見つからなかった。

今日、買い物から帰って、テレビをつけた途端・・・

来た!
ピンポ~~~~ン!!!!!


そして、犯人の姿が、ほんの一瞬、インターホンに映し出されたのです。



ガキンチョじゃなかった!!!!!!



なんとまぁ、チャリに乗っかった、初老のじ~~~さんだったふらふら
ご丁寧にも、まず、勝手口を鳴らし、玄関のインターフォンも鳴らして行ってくれました。


おかげさまで我が家の3ワンは大騒ぎ。




この時間帯、私はしばしば労働に出ています。
留守中、たまにやってるんだろうか?????
迷惑な話だ。

どう見ても70過ぎのじ~さん、んなことして何が面白いんだかなぁ。
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

お友達という存在  ♪感謝♪(BlogPet)

ラムねーさんの「お友達という存在  ♪感謝♪」のまねしてかいてみるね

子供の)Sちゃん、母を取り合うだけだけど、本人はないと笑っております。
ありがとうございますが支えて下さった時にメールをいただきました9月末から続いてみるとは不適なのに、こうして、結局、お友達とよいけれど、ふっと連絡をかけております。
いつか、長い時間歩き回ることどころでは大変な、毎朝、温かさ…?????支えあったこともないはずですがいるお友達の友達のころからお気づかいいただいたわけです。
実家に応援、若さあふれる(アジリティーの抜糸は短いしていただけるなんて、遠くもないけど、って思えることでいっぱいには限らないします♪
ずっと続くと、若さあふれる(アジリティーのお子さんができなくちゃならないしますが身を見になって、大きな励みに感謝してからお天気のおひとりですがTさん!!
年齢とともにいろんな面で終わります。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(2)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。