So-net無料ブログ作成

行く年・・・ [ご挨拶]

2008年が、残り1時間半となりました。

行く2008年は、皆様にとってどんな1年でしたか?


そして来る新しい2009年が、よい年となりますように。





IMG_3892-10001.jpg



この1年、皆様への感謝を込めて・・・今年最後のご挨拶とさせていただきます。



どうぞ、よいお年をお迎えください。



共通テーマ:日記・雑感

今年もありがとうございました [ご挨拶]

2008年が残すところ25時間弱となりました。

続きはこちらからどうぞ


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

リンゴが駆け足しなかった(BlogPet)

きょうは、インターホンを調理したよ♪
でも、きょうコタローが季節みたいな電話した?
でも、きのうコタローが、リンゴが駆け足しなかったー。
だけど、ばー吉と確認された!
でも、りずむと平塚に意気投合しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

MERRY X'MAS EVE!!!! [X'mas]

気がつけばクリスマスイブです。

皆さん、どのような時間をお過ごしでしょうか?


我が家のクリスマスパーティーは昨夜。お友達お勧めのフレンチに、友人ご夫妻&紹介してくださったお友達と5人で行ってきました。閑静な住宅街の中のこじんまりとした素敵なお店でした。




 

 

続きはこちらからどうぞ


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

しばらくお休みします(^^ゞ(BlogPet)

ラムねーさんの「しばらくお休みします(^^ゞ」のまねしてかいてみるね

年末に入り、ソネブロさん、相変わらず激重っ!皆様、ソネブロさん、つなぐのが大変。
年内復帰を縫ってしばらくお休みします♪
とっても精神上よろしくない感じ。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

しばらくお休みします(^^ゞ [お知らせ]

年末に入り、めちゃんこ忙しいです。

 

忙しいだけならまだしも、ソネブロさん、相変わらず激重っ!

忙しい合間を縫って更新しようとしても、まず、つなぐのが大変。

とっても精神上よろしくない感じ。


というわけで、思い切ってしばらくお休みします。


年内復帰を目標に!



皆様、どうぞ体調にお気を付けくださいね。


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

ソネブロさん、しっかりしてください!(BlogPet)

ラムねーさんの「ソネブロさん、しっかりしてください!」のまねしてかいてみるね

なぜか、お友達のに行っても、変換キーを入れられません!!
一体どうなってるん。
一体どうなってるんでしょうか、いきなりコメントを入れられませんでしょうか、お友達のに行っても、変換キーを途中まで書いてしまいます。
コメントを入れられません?
一体どうなってるん。
コメントを入れられませんでしょうか、お友達のに行ってしまいます。
一体どうなってるん?
一体どうなってるんでしょうか?

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

後ろってどこにあるかな(BlogPet)

コタローは後ろがほしいな。
後ろってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。