So-net無料ブログ作成
検索選択

挑戦者お願いしたかったの(BlogPet)

きょうコタローは、挑戦者お願いしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

公開訓練試験 [競技会]

初めての公開訓練試験を受けてきました。

続きはこちらからどうぞ


nice!(11)  コメント(15) 

ラム(BlogPet)

きょうラムねーさんと、怪我するつもりだった。
でも、きのうコタローが、乾杯した。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(1)  コメント(1) 

13回忌 [今日の出来事]

1月13日は父の命日です。

続きはこちらからどうぞ


nice!(5)  コメント(7) 

永遠のブランド・・・(BlogPet)

ラムねーさんの「永遠のブランド・・・」のまねしてかいてみるね

ブランド
一流だけで陶器をたずねなくなくティーセットだけです)ケッキョク、そしてその中なら、社会人があったのお気に入りブランドマックスマーラNIKEの店ごと買い取っちゃう?嬉しいけどね、までわかった、あっという間に廃盤に言ったりも履くけどね。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

永遠のブランド・・・ [今日の出来事]

ブランド物に弱い女です







 

 

続きはこちらからどうぞ


nice!(9)  コメント(9) 

初春の椿事 [今日の出来事]

昨日夕方、実家に入り、いい加減飽きたお節を母と食べました。
ワインでほろ酔い気分、いい感じで早めに就寝してうとうとしかけた午前1時。

突然、外でけたたましい音がしました。

最初、よそのお宅で目覚まし時計が鳴りだしたかと思いましたが、10分経っても鳴り続け、家の中から鳴ってるにしては大音響であることにも気がつきました。
意を決して110通報。素早い対応でパトカーが到着するなり、音も止まりました。


が、


ウ~ウ~!って…


消防車到着。


火事なのか?



実家の窓から見えるご近所さん周辺で、警官と消防士がうろうろ。


小一時間で騒ぎは収束。どうやら火災報知器の誤作動だったらしい。


ま、よかったんだけど、すっかり目が覚めた上、冷え切ってしまった母娘は、眠れません。むやみにトイレに通い明け方、ようやく眠りにつきました。

寝不足じゃ。
nice!(5)  コメント(6) 

HAPPY NEW YEAR!(BlogPet)

ラムねーさんの「HAPPY NEW YEAR!」のまねしてかいてみるね

皆様、この2009年?
皆様にとっても、あけましてきつつも、少しずつ何かが佳き年、来年度も、と言えば、心からお祈り申し上げますように突入、やりがいシニア犬世代をまっしぐら、愛するのもらい事故、やりがいも、忙しいと文句垂れつつあるここ数年!!
でも4月:私の2年となりまして、忙しいと言えば、何が変わっているの2年となります♪
でも4月:私の大怪我、ニュースを迎えましているの大怪我、心からお祈り申し上げます。
熟年新米社会人は暗いニュースばかりの2頭も、テレビから始めた仕事は2頭もあっているのは暗いニュースばかり、この2009年、忙しい忙しい忙しいと言えば、少しずつ何が変わって、9月:私の大怪我、心からお祈り申し上げます♪
皆様、来年度もシニア犬世代をまっしぐら、忙しい忙しいと言えば、心からお祈り申し上げます。
始まった後半戦♪
熟年新米社会人は、愛するの大怪我、10月:母の不注意事故、やりがいもシニア犬世代を見ることとなんとなくついてなかった!!
明日へ…JUMP

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

HAPPY NEW YEAR! [お正月]

皆様、あけましておめでとうございます。

 

続きはこちらからどうぞ


nice!(12)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。