So-net無料ブログ作成

破たん(BlogPet)

きょうはばー吉の新人社会人時代とか破たんしたかった。
それでぽんたは短絡するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

コタロー(BlogPet)

きょうコタローがコスモと全開するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

無声映画の世界に・・・??? [今日の出来事]

チャップリン特集を見た




わけではない(+_+)

 

 

 

続きはこちらからどうぞ


nice!(9)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

経過(BlogPet)

きょうは、くっきーは経過した?

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(1)  コメント(0) 

公開訓練試験(BlogPet)

ラムねーさんの「公開訓練試験」のまねしてかいてみるね

初めてのビデオ撮影に添えてくれたマイロのかと・この子、君。
は、それでも、それでも、♪
5しかつかなかったマイ君。
頑張りました公開訓練試験には無難に受け付けしろと思うの公開訓練試験に見合うほどのかなのこと♪
10点満点をいただいたが・アジ仲間の停座ですが届いて初の新しい血統書が、伏臥と並行して、我が家に受け付けしろとはボス犬クバントにやってるようなワンちゃん御一行様…おかげされてました「優」で…マイ君。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(5)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。