So-net無料ブログ作成

くば君の命日、そしてタロベのHAPPY BIRTHDAY♪ [今日の出来事]

今日24日はクバントの命日です。

あれから4年が経ちました。

 

 

114_1428-1_10002.jpg

続きはこちらからどうぞ


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

血族(BlogPet)

ラムねーさんの「血族」のまねしてかいてみるね

確か、やっぱり似ていただきましょう…という。
「何か」を引き取りましておこうか分らなかったが、普段会わない血縁者が大人びて、お通夜だけ、さようなら、しかも天候不順の時間な、自然に入れば、楽しい時間でも置いていたようなの副作用で話をし、全然似ていただきましょうかな時間以上の3月9日のご親族はいえ、納棺式でした(@_@。そう思って12年、はるかに入れば、白装束は見えないか分らなかった伯母族たちが強く出ていたらすぐに贅沢な。
ああ、高校卒業です。
ああ、しかも天候不順のに戻った私を見れば、事情が亡くなったんが亡くなってしまいました。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

審査(BlogPet)

きょうはばー吉の一緒とか審査したかった。
それでぽんたは出産するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

血族 [訃報]

確か、そんな小説がありましたよね…シドニー・シェルダンだったかな? 読んでいないので、内容は知りませんが・・・


伯父とのお別れをしてきました。

 

3月9日の夜、伯父は、そばにいた伯母ですら気がつかないほど、静かにひっそりと息を引き取りました。
ほぼ一週間前の3月1日のお見舞いは、あの時、感じたとおり、伯父との最後の時間となりました。

 

 

続きはこちらからどうぞ


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

コタロー(BlogPet)

きょうコタローが到着した。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

今より具合が悪くなったら、入院しか考えられない・・・? [今日の出来事]

それほどに悲惨というだけで、これ以上ひどくなっても、入院はさせてもらえないと思います。


日曜日、伯父のお見舞いのあたりからのどの痛みが戻ってきていましたが、月曜日、強風の中、犬の散歩から帰って間もなく、劇的に悪化しました。


喉腫れあがり、血が出るほど痛いし、鼻水鼻づまりに加えてすごい咳。
買い物に行って、普段駆けあがる階段をよたよた上がっただけで、動悸息切れ・・・ああ、これが更年期ってやつ?


と思ったけど、それにしては、不定愁訴というよりは妙にリアル。


またまたがらがら声で仕事を終えたけど、夜は咳で眠れず…以前もらった咳止め、全然効かないんだもん。



仕方ない、病院に行こう。



そしたら・・・



風邪気味のところに花粉症が出て、その相乗効果で、アレルギー性気管支喘息になっていたのでした。
そう言えば、去年もやったわ、これ。
同じように咽頭炎も併発してえらいつらい思いをしたのでした。

もちろん、正統派花粉症たる鼻炎も活発化。


最悪…



アレルギー牲の咳止めって、何か別らしいのね。もらった薬飲むと、ウソみたいに咳がとまるけど、ヤクが切れるとまたまたすごい勢いで咳が出て、今や背中もお腹も筋肉痛。そんな中、なぜか四十肩は完治しました。
10日で完治?
ほかがひどいから、感じないだけか?


集中力がなくて、やらなきゃいけない仕事とほぼ一日向き合ってるのに、全然はかどらないし、家事はどれもこれも中途半端。すぐ、飽きていやになっちゃうから、家の中、ありえないほど散らかってる。片づけ始めると、またすぐ飽きるから、余計散らかったりして…


集中力なくても、洗濯機がやってくれる洗濯物は見事に仕上がってるけど、それをたたんで片づける気力がなくて、パソコンの脇に山積みになってます。
くば父は文句も言わずに、その山から必要なものを引っ張り出して着ています。どうせならたたんでほしいな。


こーゆー日は何やっても無駄。
片づけは明日でいいや。

お風呂入って寝ましょう。

nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

加熱(BlogPet)

コタローは加熱したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。