So-net無料ブログ作成
検索選択

12連休に突入♪(BlogPet)

ラムねーさんの「12連休に突入♪」のまねしてかいてみるね

昨日の古巣で迎えることと2回だけで迎えることと、治した手足にアジリティー競技会で何頭かよくわかんないけど、再び競技会に過剰にも、10歳8本背骨の母犬に過剰にお仕事する予定な癖、出会う間の4年間でありません)

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

12連休に突入♪ [お誕生日]

昨日のお仕事を終えて、なんと今日から12連休のワタクシ…オホホ、よい響きでしょう????

12連休ざます。

続きはこちらからどうぞ


nice!(8)  コメント(17) 

怖いくらいに幸せ・・・(BlogPet)

ラムねーさんの「怖いくらいに幸せ・・・」のまねしてかいてみるね

幸せでは幸せなんかありません!!
一陣の不安があるの練習フィールドからこそ、怖いほど幸せすぎて、いつか、そこにピンクの桜です。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

怖いくらいに幸せ・・・(BlogPet)

ラムねーさんの「怖いくらいに幸せ・・・」のまねしてかいてみるね

幸せなものだという底知れないからこそ、かけがえの満ち足りてしまう日本人の時間もありませんだろうか。
映画小説の公園の心の大好きな瞬間だった不安も永遠で、いつか、と歩いていることがこの上なく幸せでしたか?桜は今まさに盛りをわずかにはありませんだろうか!
先日…近所の大好きな瞬間だった公園の前は素晴らしい価値があるの原因かもしれませんだろうか、この桜と思えば、たくさんの大好きな人たちの満ち足りてしまいます。
この桜吹雪を生み出したけれど、一面にピンクその不思議な風でさえ、輝くような風で、桜がほころび始めたけれど、いつか、たくさんの満ち足りても永遠でいいんだろうか。
一陣の祝福を巻き起こしていることが訪れる    (これは素晴らしい価値が訪れる    その不思議な風ではまっピンクの花。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

怖いくらいに幸せ・・・ [考えさせられたこと]

P1000084-10012.jpg

幸せすぎて怖い  


とか、  



不安になるほどの幸せ  


とか。  




 映画ドラマ小説の中だけのお話だと思っていました。

続きはこちらからどうぞ


nice!(11)  コメント(13) 

終了(BlogPet)

きのうコタローが、ばー吉は回転したかった。
それできのうコタローが、DNA登録終了に登録したかったの♪
だけど、現場を競技したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

物欲が満たされて…\(^o^)/ [お散歩]

もともと物欲のやたらに強い女ではありました…

続きはこちらからどうぞ


nice!(12)  コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。