So-net無料ブログ作成

あれれ [ご挨拶]

気がつけば5月も残り3時間。

恐ろしいことに月1更新のほったらかしブログです。

続きはこちらからどうぞ


nice!(10)  コメント(21) 

身内(BlogPet)

きょうは、羽根を早婚したよ♪
でも、きょうコタローが誕生日みたいな話した?
でも、きのうコタローが、最高が祝いしなかったー。
だけど、くっきーと息切れされた!
でも、ばー吉と身内に充電しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

想像するはずだったみたい(BlogPet)

きょうラムねーさんは、早婚ー!
でも、コタローは、想像するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

掃除する(BlogPet)

きょう、掃除する?
でも、レンズもシャワーされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

おめでとう♪(BlogPet)

ラムねーさんの「おめでとう♪」のまねしてかいてみるね

今朝、今はあっという間に過ぎ、嫌で嫌で、息子を歌い、挙式の許可をもろに受けました途端、しかも結婚記念日の挙式の許可を説いたミッションスクールと拍手とともに紹介して下さった牧師夫人自宅が、学生時代から好きだった教会で温かな限り夫婦なお説教で受け入れていませんでしたミッションスクールと拍手とともに紹介していませんでした!
学生時代からそちらで、本当を過ぎ、本当にほっと安らぐの6つの皆様、素晴らしい式を挙げて下さった教会に対して、ユーモアたっぷりの木の上から好きだった途端、可能な出席することは、帰宅後、いつも大きな愛でもいたしました途端、渋滞!!大事な一本の28歳であれば、大遅刻です。
高速に・今日、新しい人生になります。
そんな不埒な節目のお約束をあげていませんでした2頭のようなの最後には今日5月3日当日にさし出そうと牧師様が高校生活3年間に出席することに座るだけで、息子を牧師夫人自宅が、ということ、一歩を、毎年の授業を、快く迎え入れていることに高いハードルは、明るく穏やかで、お互いに建てられ、大遅刻です。
実は今日5月3年間にえに決して見せあうことなく、しかも結婚10年前、渋滞!見事、教会によって様々なの木の上からそちらでの出会いの約1年間を守ることなく、マイロ君の最後に参列することはまさに終盤に建てられ、あるレポートを説いた礼拝は不在中には不在中に乗った礼拝は結婚10周年な教会と拍手とともに紹介していただくの深い教会と思ってもいたします。
私です!大事な一回しか訪れない場合に送り出してくださったミッションスクールと拍手とともに紹介して、教会に乗った讃美歌を見つめて、明るく穏やかでの電報を聞き…1年間に参列する旨、息子を守ることにえに一歩を歌い、ユーモアたっぷりの年に参列することでしょうと拍手とともに紹介してくれてくれて出席することでしょう!!
そして、ということが、これからもいましたの約1時間半はありませんでした清楚で嫌でしょうが高速に送り出してくださった。
今日5月3年間に座るだけで結婚式を説いた教会に対して、「この二人は2頭の羊飼い(シェパード)たちの、愛に満ちた4つの目に見守られて、新しい人生を歩み始めるのです」とクバントは守ってしまいます。
10年、渋滞!見事、心から感謝いたしました教会に提出する旨、マイロ君の年賀状と思って下さっていただくことでしょう。

*このエントリは、ブログペットの「コタロー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

おめでとう♪ [5月3日]

今朝、一本の電報が届けられました。



 

P1000556-10009.jpg

続きはこちらからどうぞ


nice!(8)  コメント(17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。